トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

1つスキルがあるだけで人生変わる気がする

投稿日:

今、suitsをひたすらに見てる。

登場人物のマイクロスについて語りたい。

彼は見たものを一瞬にして記憶できるスキルを持っている。

たしかにイケメンやったり、可愛らしい性格ってのもあるけど

そのスキルを持っていることで代替えで試験受けてお金を稼いだり、女の子を魅了できたり、弁護士の仕事に役立っている。

戦場で1つ何か槍か斧があれば戦える。

でも1つもなかったら、確実にやられる可能性が高い。

僕は今は何も持ってない。

けど、人には負けない何かを極めて必ずのしあがる。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Isn’t living abroad like Netflix? Day51

→You have an opportunity to learn a lot of language. →If you are really into it,you can’t get …

no image

姿勢って結構大切かも

胸を張って歩いてたらいつのまにか自分に自信持って力が出てきたことがある。 最近の発見で机に向かって椅子に座って長時間、作業していると、身体がだるーくなってきた。 なぜか、やる気マックスハイテンションな …

no image

細分化して考える

なかなか今やっていることができないな。 こんなことって誰もが経験する。 最近僕もあって、この曲の暗譜ができないなみたいな。 その時に良かったのが、細分化すること。 なんとなく一通り、曲を弾いて覚えるの …

no image

Everyday short story Day5

What is my favorite animal? Definitely you know it. Most of people see it as food. But some vegetari …

no image

毎朝、フランクフルト買うおじさん

僕は基本的に朝にレジバイトをしていて1つ学びがあった。 毎朝、フランクフルトを買っていってくれるおじさんがいる。 時間もだいたい一緒。 その時にハッとした。 自分を売るためのノウハウが詰まってる気がし …