トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

海外ドラマsuitsのルイスについて!

投稿日:

ルイスはsuitというドラマの中で完全な気色悪いキャラ。

集団の中で嫌われるキャラ。

仕事場にいたら、嫌がられ敬遠されてしまう。

でも、ドラマを面白くするにはこういう人物ってすっごい必要な存在。

そういう人物が、主人公を邪魔したりして話をどんどん複雑にしていく。

アンパンマンでいうバイキンマン。

バイキンマンがいないと、平和すぎてアンパンマンは一生アンパンチを習得することはなかったと思う。

何が言いたいかというと、

自分の生活の中で嫌な人達に出会ったら自分の人生の物語を面白くしてくれる引き立て役って思ったらいいよなってこと。

そういう人がうっとうしいなら早く無敵になって倒しちゃえ。

アンパンチ〜(笑)

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

物事にはプラスマイナスあるを再確認

僕、宗教について何も分からんと思い勉強はじめた。 違う宗教ってだけでこんなにも戦争起こしてしまうことに驚愕。 そこで思ったのは、 信じるっていう言葉は思っているより威力があるってこと。 信じるを自分の …

no image

ビックリ?弾けるようになってる!

毎日、ギターを練習していて気付いたことがあります。 それは、いつもはなかなか気付かないけどちょっとずつ上手になっていることです。 書くまでもなく当たり前なこと言うてます。 説明すると、4ヶ月前に挫折し …

no image

お疲れ様です?いやいや、これからや!

お疲れ様ですって言葉ほど、力のない言葉ないなってよく思う。 会った瞬間にお疲れ様ですって言われたら「あれ?俺は寝る0.1秒前までお疲れ様な状態になるんのにな」って思ってしまう。 ひねくれていることは分 …

no image

Isn’t happines like English? Day44

→Anyone has a chance to get an English skill. →There are a lot of ways to improve it. →You have more …

no image

さんまの熟成期間という話

何が言いたいかというと、人って意外とやっていない時間も成長するっていうこと。 ちゃんと説明すると、数学の問題を解いててなかなか答えに辿り着けなくて、一晩寝て取り組むと付けるようになっていることがよくあ …