トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

姿勢って結構大切かも

投稿日:

胸を張って歩いてたらいつのまにか自分に自信持って力が出てきたことがある。

最近の発見で机に向かって椅子に座って長時間、作業していると、身体がだるーくなってきた。

なぜか、やる気マックスハイテンションな僕が、力が入らない。

そこで立って作業してみた。

すごい作業に集中できた。

座って作業しなさいって誰が決めた?

立って作業をするのが新鮮ってのももちろんだけど、姿勢1つでこんなに変わるのも驚き。

ドラマでいじめられ役の人の姿勢ってなんか頼りなーい感じが出てる。

いじめっ子ぶっ倒すくらい胸張っていこう。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Isn’t money like a hair? Day49

→ Increase and decrease. We are gonna repeat it. →Quantity is not equal. →If you don’t take ca …

no image

観察するってお箸で豆とるくらい集中力いる

タイトルの通り、小さいことを逃さないっていう集中力が観察する時に必要やとすごく思う。 観察眼鍛えて最近嬉しかったことがあった。 メキシコのドラマを見ていた時に、高速道路が何層にもなっていてすごい驚かさ …

no image

戦後の人達の方が考える力あったんちゃうかな?

今、公害について勉強している。 富山県の神通川流域で起きたイタイイタイ病。 お医者さんがおかしいと気がついて調べて、神通川になんらかの原因があるのではないか。 汚染物質が流れてこんでいるのではないかと …

no image

継続の鬼と言われた私からのアドバイス

僕は、何かを始めたらとことん継続できるタイプ。 でも、まだそこまで結果を出せてないから言える立場じゃないか。 でもでも、言っちゃう(笑) これからものすごい結果出すし。 借金の前借りみたいな感じ。 ま …

no image

どっちが正解って難しいって話

僕は主に2つバイトしている状態。 1つは真冬の風にあたりながらレジバイト。 もう1つは室内でのレジバイト。 明らか、初めのバイトの方が最悪な環境やと思うよな。 でも、寒い中で仕事できるので頭がすごい冴 …