トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

失敗って火を燃やす燃料みたいなもん

投稿日:

あの時に、こういうことがあったから今の自分があるっていうことはよくある。

例えば、歯の神経抜いたのが痛すぎて、歯の大切さを痛みで学んだことや、

トレーニング中に怪我したからこそ、挑戦にはリスクが伴うことをより知ったことなど。

僕は失敗というか、あんまり上手くいかなったことの方が明らか多い。

特に女性関係は壊滅的で、長いお付き合いをしたことがない。

でも、そのおかげで今もなお、自分のスキルを磨いてよりカッコ良い自分になるためのモチベーションは全く落ちない。

1つ1つの失敗が合わさって1つの大きな炎になってるイメージがすごい頭の中に出てきた。

たくさん失敗して良かった。

でも、もちろん失敗のまま終わらせない。

100倍にして成功というプレゼントでお返しするつもりやからちょっと待ってて。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

薄着で極寒の中ランニングから学ぶ

イメージしてもらいたいのが、 寒さの中、薄着でいたらどうするか? とりあえず、寒いので身体動かして走り始めると思う。 もし、たくさんの人でソファを運んでて自分の力が必要ないと感じたらどうするか? 持っ …

no image

いろんな引き出しから選ぶ作業

僕がこうやって毎日ブログを更新しているのは、パッと素早くベストな返答して笑わせたいっていう気持ちがあるから。 僕にとって、何かの発言に返答する時に頭の中に無数の引き出しがあって、例えば分かりやすいよう …

no image

誰もが持ってる?スキルを持つ才能!

何を言いたいかというと、日本人の人が日本語難しくて諦めたっていうのを聞いたことがない。 でも1歩、日本の外を出てみると、日本語すごい難しいって言われてる。 そこで思ったのは、僕らって日本にいたら気づか …

no image

Isn’t knowledge like bacon? Day42

Isn’t knowledge like a bacon? Because →It takes time to make it delicious. →Before you made it …

no image

US girls Day31

I’m watching FRIENDS. I’ve been thinking US girls are so passionate about everything. Wh …