トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

命ある限りいろんな場所に行くぞ〜!

投稿日:

よく漫画でキャラクターの人気投票をやっている。

メインキャラクターがだいたい上位にいる。

それから、このキャラクターに投票するん?まじで?っていうキャラクターもいる。

そこから思ったのは、ほんまに人によって好きなものはそれぞれ。

人気の偏りはあっても世の中に誰か自分のことを想ってくれる人がいるって言葉はあってそうやなって思う。

それなら、よりいろんな場所に行き、いろんな人に会いにいった方が失敗する数は増えても最高な仲間に会える確率は上がるのではないか?

ヒッチハイクをした時の感覚は今でも残っていて、こんなに素敵な人達に出会えるなら何回、拒否されてもいいやってほんまに思ったんよな。

1日で109回、断られたけど4組素敵な人たちに出会えた。

この話はまたしたいな。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長蛇の列から学びを得ていく

僕の今年ラストのレジバイトが終了。 今日もまた長蛇の列をさばきつづけていてふと思った。 なんか今のYouTubeみたいやと。 テレビタレントなど有名人がYouTubeに参入したことで、 YouTube …

no image

新しい水を入れるなら古い水を捨てる必要あり!

最近、トレードオフっていう言葉がすごい自分の中に突き刺さる。 何かをするには同時に何かを捨てる必要がある。 進撃の巨人のアルミンも言うてた。 「何も捨てることができない人には何も変えることができない。 …

no image

人間の錯覚っておもろいって話

もし、オリンピック選手が目の前にいたらどう思うやろか? オリンピックに出てるからスポーツ万能で考え方も人間離れしてるに違いないと。 僕は運が良いことにオリンピック出てるような人と関わり、一緒に運動する …

no image

ちょっとしたハプニングからの学び

最近、僕の携帯が通信制限になりすぎて気持ち良いくらいにインターネットに接続できない。 なので、マクドのWi-Fiで自分が必要な動画をダウンロードして家にいる間はそれを見るしかできない。 まじか最悪やっ …

no image

生まれてきた瞬間、勝ち組すぎる!

最近、コロナも関係してるのかな? それも影響してネガティブな事を聞くことが多い。 そこでこんなことを言いたい。 生まれてきてるだけで勝ち組。 ちゃんと説明できる。 まず、1回の射精で1億から4億くらい …