トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

人間のまか不思議〜!

投稿日:

最近、ボディーガードというネットフリックスのドラマを見ていた時に思ったことがあって、

正直、カタカナの名前がたくさん出てきて、あんまり内容理解していなかったけどこのドラマめっちゃ面白くワクワクした。

見終わった後、不思議に思った。

例えば、国語の文章を読んでいて理解出来なかったらくっそつまんないと思う。

動画の威力とスピード感が、ふつうに国語のテストの文章だと面白くないものをこんなにも面白いものに変えてしまう。

言葉も大切やけど、また目に見えるものに気を配る大切さも学んだ。

まあ、当たり前のことを言ってるけどね(笑)

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Passion is like ramen Day38

Passion is like Ramen. You know why? There are 4 reasons. →When it’s hot,it taste the best. →A …

no image

ちゃんと思考の棚を作るべきや〜!

毎日、情報収集はしっかりやろうとしていて最近ハッとしたことがある。 それは、この情報そういえば昔読んだ本に書いてあったって気づいた時。 自分の知識が線として繋がったので嬉しい反面、同じような情報をまた …

no image

そう!飽きるってサイコ〜!

人って何か新しいことにワクワクするように組み込まれている。 留学帰ってきて、まず留学行かんかったら良かったと言う人に出会ったことがない。 なぜかって、違う土地に足を踏み入れることはたくさんの新しいこと …

no image

英語ってこう勉強したらいいんかな?

忘れもしない。 1つの文章を聞いて、自分の中で稲妻が走る経験って誰にもあると思う。 オーストラリアにいた時、語学学校で オーストラリア出身の小学生とサッカーをしていた。 その子が空を見て、A plan …

no image

今の自分には敵わんなって人に出会ったら?

最近は、動画の中で多く起こる。 この人ほんまにすごいやなんでこんなことできるんやって思わせてくれる人。 そういう時は、すげえっていう感想で終わらせたくないので、 なぜこういう考えができたか? どういう …