トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

まだまだ進撃の巨人見て楽しんでます

投稿日:

今もまだなお、進撃の巨人に完全にはまってもしまい、なかなか沼から抜けられない気分。

まず新情報がどんどん出てくるので息をしている暇がない。

ユミルが巨人かよって言ってて間もなく、ライナーとアルベルトが巨人になっていってと次々と爆弾が投下されてゆっくりしていられない気分。

キャラクター1人1人にフォーカスして、どんどん物語に変化をつけていく。

なんか自分の人生にも活かせることがありそう。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

薄着で極寒の中ランニングから学ぶ

イメージしてもらいたいのが、 寒さの中、薄着でいたらどうするか? とりあえず、寒いので身体動かして走り始めると思う。 もし、たくさんの人でソファを運んでて自分の力が必要ないと感じたらどうするか? 持っ …

no image

Isn’t tough time like curry rice?

→It’s spicy.But it’s delicious. →At first,it’s just water. So you change what you …

no image

コロナの時代やからこそ良い面を見よう

これからは第3波とかなんとか言われてるコロナ。 この1年はそんなニュースばっか。 そらあ、心も暗くなっていくよー。 でも、物事って必ずと言っていいほど良い面と悪い面があるから、せっかくなら良い面をしっ …

no image

親と会話するって、飛行機でいう着地場所がない気分

親とはよく会話する。 もう少ししっかり言うと母親とよく会話し、父親とは母親を介してお互いコミュニケーションをとっている。 親の見解はとりあえず就職してくれ。 就職するならどこでも良い。 子供の僕からす …

no image

ウエイトリフティングが教えてくれたこと

大学1年の時にジムのインターンをしていた時に少しと大学4年の時に1年間、本格的にウエイトリフティングをやっていた。 部活生から僕らより練習してるって言われるくらい夢中。 本気でダンクシュートできるよう …