トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

どっちが正解って難しいって話

投稿日:

僕は主に2つバイトしている状態。

1つは真冬の風にあたりながらレジバイト。

もう1つは室内でのレジバイト。

明らか、初めのバイトの方が最悪な環境やと思うよな。

でも、寒い中で仕事できるので頭がすごい冴えてる。

寒すぎるともちろん悪影響やけど、頭がボーとすることはない。

なぜ、こんなことに気づいたかと言うと2つ目に言った室内でレジバイトしているから。

快適な分、身体が気持ち良くなって熱ってくる。

これは面白い。

よくきつい環境に飛び込んだ方がいいって言うけどこの例は使えるんじゃないかな。

自分が快適な場所にいる時ってそこまで頭使う必要がなくなる。

それはおれは好まない。

もっと南極みたいなとこで挑戦し続けたい。

いや、凍死するね(笑)

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

言われ損ではなく言われ得!

もちろん組織に入ると責任者や店長的な存在の人がいる。 僕もバイトをしているので、先輩と呼ばれる人はたくさん。 時には言葉がきつい人もいる。 その人はたぶん人生の中でそれが変わることは無さそう。 言葉が …

no image

英語に関して1個勘違いしとったこと

今、英語字幕で海外ドラマ理解できるようになって嬉しくなってたけど、まだまだやったって話。 ネイティブと会話する時、もちろん字幕がない。 それなら、動画を見ている時に字幕を外して理解できているか練習しな …

no image

姿勢って結構大切かも

胸を張って歩いてたらいつのまにか自分に自信持って力が出てきたことがある。 最近の発見で机に向かって椅子に座って長時間、作業していると、身体がだるーくなってきた。 なぜか、やる気マックスハイテンションな …

no image

Everyday short story Day10

One of my hobby is to observe people. It’s super fun. Coz I’ve found lots of things. Fir …

no image

そう!飽きるってサイコ〜!

人って何か新しいことにワクワクするように組み込まれている。 留学帰ってきて、まず留学行かんかったら良かったと言う人に出会ったことがない。 なぜかって、違う土地に足を踏み入れることはたくさんの新しいこと …