トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

せや!脚本家になったイメージやな!!

投稿日:

人生は選択の連続。

いや、もう間違いない。

何時に起きるか?

そのあと、すぐ朝食食べるか、スマホ触るか、外を走るか?

小さな決断はまだパッとしやすいけど、大きくなればそうはいかない。

結婚するか離婚するか?

今、海外に行くか日本で安定した職を得るか?

決断において、1つこれいいなって思ったのが、自分の人生の脚本家になったらどんなストーリーを作りたいかってこと。

自分がいつの日か20代の今を振り返った時にどんなストーリーを伝えたいか?

そう考えたら、もう少し選びやすくなるんちゃうかな?

僕は間違いなく、海外を歩き回って、たくさんの仲間に出会い、笑い笑かす。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おーい!グチ言う時間あるのかーい?

どこにいても、グチっていろんなところに転がってる。 会社のこと、友達関係でも。 そういう人達を見かけたら、僕はちょっとええなって思う。 というのは、すごい時間余ってるなって。 何か、夢や目標があってそ …

no image

Everyday short story Day8

When I was in Australia,I really wanted to talk to lots of people especially girls haha But I didn&# …

no image

最近、刺激を受けた人たちの共通点

僕がすごい、愛してやまないのが、キングコング西野さんと社会派ブロガーのちきりんさん。 本はだいたい読んで、刺激ガンガン受けまくり。 そこでなぜこんなにもこの人達から影響を受けているかを考えたら、 この …

no image

ちゃんと思考の棚を作るべきや〜!

毎日、情報収集はしっかりやろうとしていて最近ハッとしたことがある。 それは、この情報そういえば昔読んだ本に書いてあったって気づいた時。 自分の知識が線として繋がったので嬉しい反面、同じような情報をまた …

no image

Isn’t knowledge like bacon? Day42

Isn’t knowledge like a bacon? Because →It takes time to make it delicious. →Before you made it …