トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

これから矛盾にパッと突っ込めるようになるぞ

投稿日:

コメディアンを見ていて面白いのはパッと世の中の矛盾に突っ込めるから。

例えば、指名手配の写真。

写真撮る時に捕まえろよとか(笑)。

文章だけを読むと面白くないかも。

っていうことは、笑いにはすごい言葉の音も大切なんやなあって気づく。

それは置いといて、とりあえず自分の頭で世の中の矛盾というかおかしなことを考えてみた。

例えば、大学に行かずバイトを優先している人。

いや、大学行かんのやったら大学行かずに、残ったそのお金でなんかできるはず。

とか

たばこ吸いながら、俺お金の節約頑張ってるねんって言うてる人。

募金のためにただ外に立ってる人。

何時間もただ立ってるなら、その時間バイトしてそのお金を募金したらいいのに。

世の中っておかしなことだらけやんね。

やから面白いとも言える。

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドラマを見続けて思ったこと

見てる動画はヒットしてるものやから言えるってのもあるけど、 役者さんがピカピカに輝いている。 普通の社会人なら確実にのけ者にされてそう。 ちゃんと自分がどういうキャラでどういう服装、見た目なら輝けるか …

no image

Isn’t life like credit card? Day47

→Without realization,your money is getting less and less. →It’s only one.Someone can’t h …

no image

なぜ海外に行くの?

この質問に答えるのはまあまあ難しいけど 日本って世界地図で見たらやっぱ小さくて、純粋に他の世界ってどんなんやろっていう好奇心 あっ、このボタン押してみたいなとかこれやってみたいなっていう 子供心かな。 …

no image

Everyday short story Day9

Sometimes I use English words in wrong way. Listen!! When I arrived in a guest house,I was so exhaus …

no image

相反するものを足し算すると新しいものができる話

最近、前田裕二さんのメモの魔力を実践しながら動画を見ていると、インプットの作業が圧倒的なアウトプットに変わる。 ちなみに、最近動画を見て気づいたことはプラスやと思われているものとマイナスやと思われてい …