トオルブログ

記事を通して、一人でも笑顔に

未分類

あまり英語伸びてない気がするからやり方変えていく

投稿日:

他人について見ることはまだ簡単やけど自分を見るってのはなかなか難しい。

そこで思ったのが、英語の伸びが緩やかな気がする。

もっと効率よく伸ばしたい。

何を伸ばしたいかって?

今は発音かな。

将来コメディを必ずするから、お客さんにしっかり伝わる発音じゃないと。

これからやろうと思ってることは動画見たら好きなキャラクターが話した文を引っ張り出して、自分も復唱。

録音して同じ声質、イントネーションになるまで続ける。

なぜやるかって?

自分が発音できるものは聞くことができるのと、自分が気づかなかった細かい点に気づける。

あとは、その人の声真似のエキスパートになれば、より人を笑わせれるから(笑)

今日もまた最高な1日にするぞ〜!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1つスキルがあるだけで人生変わる気がする

今、suitsをひたすらに見てる。 登場人物のマイクロスについて語りたい。 彼は見たものを一瞬にして記憶できるスキルを持っている。 たしかにイケメンやったり、可愛らしい性格ってのもあるけど そのスキル …

no image

大喜利を見ててヒラメいた!

大喜利の番組を見てると、面白いという感情以外にいつも思うのがこの人達すげえ〜 なんでこんなんパッとひらめくんやろってこと。 お笑いの素人の僕がなぜを考えてみた。 たぶん、お笑い芸人の人達は日頃から何か …

no image

Joke time Day25

Hey don’t move your car. You are parking illegally. That’s not good. BTW you look sick. …

no image

さんまの熟成期間という話

何が言いたいかというと、人って意外とやっていない時間も成長するっていうこと。 ちゃんと説明すると、数学の問題を解いててなかなか答えに辿り着けなくて、一晩寝て取り組むと付けるようになっていることがよくあ …

no image

10年前の自分に書く!!

10年前は14歳の中学2年生やね。 いっつも部活、一生懸命やってんな。 5時半から起きて朝練の前に公園で練習してる。 そんな不器用なりに一生懸命な自分が大好きや(笑) でも、もうちょい頭を使うってのも …